多目的トイレマップ | 多機能トイレ | バリアフリー

多目的トイレバリアフリー多機能トイレ)マップはトイレの情報を共有するサイトです

多目的トイレマップ | 多機能トイレ | バリアフリー 携帯電話は、こちら!
多目的トイレ | バリアフリー・トイレ 多目的トイレ | バリアフリー・トイレ 多目的トイレ | バリアフリー・トイレ

 住所や施設名で探す もしくは 地図から都道府県を選択してください!


例:○○市○○区○○町、国立競技場、など

 千葉県:西武百貨店船橋店 本館
これまでウォシュレットがなかった2階一般トイレについて、ウォシュレット追加を確認しました(2014/10/29現在)。
 nobu 2014-10-31 00:24:38

 千葉県:新京成電鉄 北初富駅
駅舎移転後のマップが反映されたので、位置情報データを修正しました(トイレ外観写真は未撮影)。
なお、ストリートビューは駅舎移転前のものです(2014/10/29現在)。
 nobu 2014-10-29 20:40:27

 東京都:台東区立西郷銅像下公衆便所(上野)
カイカイ通信という韓国のサイトを翻訳するサイトに書いてありましたが、この便所の洗面台に、韓国人が小便しているようです。管理会社はハングルで警告文をお願いします
 カイカイ通信 2014-10-27 16:07:43

 東京都:志村ショッピングセンター
2階トイザらスは2014年9月ごろ(?)に閉店し、同年10月にニトリ板橋志村店がオープンするとのことだったので、ページを一部書き換えています。
2階トイレの画像はトイザらス入店時のものですが、ニトリ板橋志村店入店後の情報が入り次第差し替えます。
※1階コジマNEW志村店は一昨年に行なわれたコジマとビックカメラの経営統合により、「コジマ×ビックカメラ志村店」に変更となりました。
 nobu 2014-10-06 15:16:32

 東京都:都立上野恩賜公園
都立上野恩賜公園内のトイレについて、トイレットペーパーがなかったのですが(ペーパー自販機も見当たらなかったと思う)、他サイトの情報によれば同公園内4番多機能トイレでトイレットペーパーが備え付けられている様子だったので、この8番トイレにもトイレットペーパーが備え付けられている可能性があります。
 nobu 2014-10-06 12:59:11

 特集・ブログ

トイレちゃま
全国、世界を旅するワタシ。外出先のトイレのことは すごく気になります。
車いすのおいさん
交通バリアフリー法が施行され8年。

ようやく大分の地に芽吹いた。まだちっちゃい若葉を大切に育てていかなければと思ってます。

 バリアフリー関連ニュース

 登録されている多目的トイレ一覧

 過去の特集

大分国際車いすマラソン
    「大分国際車いすマラソン」は、毎年、大分県で開催されます。

 情報提供のお願い

スマートフォンはこちら

多目的トイレマップ 携帯版 多目的トイレマップ 携帯版

 ログイン

対応機器

安全マップで地域の安全情報を皆で共有しましょう! 地価公示・地価調査マップ JR九州-駅-エレベータマップ 多目的トイレマップ 不動産物件検索-家ナビ