板野町田園パーク グラウンド横トイレ
[スマートフォン版へ]              徳島県 板野町 東スカ

バリアフリーなお店

(ホットペッパーより)
※ 検索中 ※
このエントリーをはてなブックマークに追加
 板野町田園パーク グラウンド横トイレ
 所在地  徳島県 板野町 東スカ
 評価   ( 平均 1.0 点  /  1票 )
 施設    文化・レジャー施設    公園・その他    官公庁
 広さ  広め
 手すり  ○
 小物棚  ×
 ドアの種類  スライド
 ドアの重さ  重い
 利用時間  00:00 ~ 00:00
 休日など  なし(公衆トイレ)
 ウォシュレット  ×
 障がい者用駐車場  ○
 乳児用設備  ×
 オストメイト対応  ×
 備考   ここを読む前にこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/handaitoilet/archives/8725697.html
トイレはグラウンド奥にあり、表の道からでは見えない場所にあります。本当にこじんまりした場所にあるのですが、建物さえわかればかなり分かりやすいと思います。
公衆トイレ故にあまり綺麗ではありませんので、緊急用なら何とかって感じです…。

因みに一般用には希少価値がとても高い、サイホンゼット式和式便器のC-750があります。
 更新日  2018年07月05日 18時38分

周辺の 多目的トイレ

※ マップを検索、表示中です ※
検索結果 [--] 件

    この多目的トイレの評価

    0
    0
    0
    0
    1

    総投票数: 1 票

    平均評価: 1.0 点

    ※ ストリートビュー 検索中 ※

    この多目的トイレに対するコメント

    • nobu といれっとれじゃー  [2018年05月13日 09時14分]

      >磯谷俊仁さん こんばんは。他にもユニットタイプのものもあり、上に何もないということから、ツルッパゲ逝ってよしと呼ばれているものもあります。 お褒めありがとうございます!これからも評価など堅苦しくない程度に分かりやすく補足していきますね。こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

    • nobu 磯谷俊仁  [2018年05月12日 10時16分]

      といれっとれじゃーさん、コメント頂きありがとうございます。タイプも様々なものがあるのですね。といれっとれじゃーさんが作成されたデータにはいつも多機能トイレの評価理由に関する詳細がコメント欄にて補足されているのでありがたいです。是非、今後ともよろしくお願い申し上げます。

    • nobu といれっとれじゃー  [2018年05月12日 09時21分]

      >磯谷俊仁さん 返信が遅れてすみません。大部分はnobuさんが説明されているので省きますが、補足するとこのタイプの壁掛けタイプもあるようで、壁掛けタイプは壁掛け逝ってよしと言われているようです。(型式はU-106というものらしいです)

    • nobu 磯谷俊仁  [2018年04月24日 10時46分]

      nobuさん、わかりやすい補足コメントを頂きありがとうございます。特定の機種を指しているのではなく、幾つかの機種が該当するのですね。

    • nobu nobu  [2018年04月23日 08時38分]

      下記のコメントにあった小便器はLIXIL(INAX)のU-201M(幼児用)・U-203SM・U-206SM・U-209SMなどが該当します。このような名称が付いている理由は01:天板は丸くなっていて物が置けない 02:同時期に製造されたTOTOのU307系と比べると安定性の無い形になっていて落着かない などが挙げられるようです(YouTubeで検索したらその理由がコメントにありました)。

    • nobu 磯谷俊仁  [2018年04月23日 09時17分]

      といれっとれじゃーさん、逝ってよし小便器とはどのようなものでしょうか?トイレに関する俗語については詳しくないので、教えて頂けると幸いです。

    • nobu といれっとれじゃー  [2018年04月22日 08時54分]

      カラーはアイボリー!C-5Kに親子便座を使用しているが、公衆トイレ故にあまり綺麗ではないため、緊急時もしくはグラウンド使用時を除いて、使用価値がない。1点にした理由は手洗器で、ドアも重たいなど、一般用トイレの洋式個室という役割しか果たせていないからです…。 けれども、サイホンゼット式の和式便器があったり、逝ってよし小便器があったりと、趣味的にはとても面白いトイレです!

    情報に誤りがある場合、評価に対する理由やコメント、利用して気づいた事や感想、注意点などを他の利用者へ情報提供をお願いします。お気軽に書き込んでください。
    お名前
    (ニックネーム)
    内容
    ※SPAM対策のため日本語のコメントのみ受け付けてます